明日の舞台

まこっちゃんの他に
エッグの3人も出演しますね。


そして、さわちゃんはこれで卒業です。。。


もったいないなぁとか思いつつも


紺ちゃんの時でさえ、ひとまず辞めて


勉強に集中したという経緯もあります。


頑張らないと行けないようなところを狙うんでしょうね。


ホント、頑張って欲しいと思います。





本音を言えば


今ハローは勉強がイマイチな子が目立っているのでw


出来る子からメジャーへ行ける子が出てきて欲しいので


勉強を頑張ってる人には残って欲しいんですよね〜


それはかなり大変な事なんでしょうけどね。。。




ヲタ友と話してたことで、冗談ではあるのですが


ガッタスは一般枠もあるから


落ち着いたらそれで戻って来て欲しいなぁと(^^;


半分はマジですけどねw