ファンタシースターポータブル2

またセガがらみのようですwww


たけしさん(id:takerika119)のところで情報入手。


さっそく見に飛んでみました♪


『Fun!Fan!ファンタシースターポータブル2』






とりあえず、唯ちゃんカワユス♪(^^;



冒頭の普段な感じののちが更にカワユス♪



でものっちの演技はちょっと大げさ目でコント風www





ミクにしろファンタシースターにしろ


PSPをなんとかして手に入れないと。。。


しかし、ここに来て据え置き型が安くなったんですよ〜


PS3の薄い新型、Xbox360のエリート、、、


どっちかというとXboxをどうしようかと悩んでいたんですけどね。


ほら、みるるんとりなちゃんがXboxのゲーム情報とかに出てるからw


ホントはXboxの方に引かれるゲームが多いという正当な理由です。