居ても立ってもいられずに

会社帰りに銀座に行って来ました!


お昼休みにネットニュースを見ていたら
iPodの新作のニュースを発見!


最初はnanoに惹かれ、最終的にはtouch 8Gが欲しくなりました♪


勢いのままにお金を下ろして、会社帰りに銀座へGO!w


しかし、その道中に色々と考えてしまうわけです。


現金だともしもの時に困るから分割にしようか?とか、


ふと、ジュンジュンと行くバスツアーの事が記憶をかすめたりw
申し込んでないので。。。


どうせ買うなら、あれとかこれとか揃えたいとか、色々。


お店で実物を見ながら更に細々と考える。


買うとなると本体とアップルケアとNike+で3万ほど・・・
このほかにもアクセサリとか色々と必要な物が出てきますが、置いといてw


3万といえば・・・
新PS3!
Xbox360エリート!
PSP
とかゲームばかりですが色々と出てきます。


ちょっと頑張ればバスツアーも。。。 <しつこい(^^;


あ゛ぁぁぁ〜、悩むぅ・・・・・