久々のイベント

まこっちゃんヘブンイベント、楽しかったです♪
暗ポップ」があったので、
まこっちゃんと会うのはそれほど久々では無いのです。
でも、このイベントは別格ですね!
意識的に近く感じるというか
あの空間が特別な空気感を作るんですかね?
いつも以上にまこっちゃんを身近に感じます。
今回はブログを復習しなかったので
○×クイズは1問目でダメでした(^^;
今回は更に参加型のクイズがありました。
ズバリ「イントロクイズ」ですw
お客5人+まこっちゃんで正解数を競うという。
基本まこっちゃんが強いので
追加ルールで対処してましたけどもw
次回はまこっちゃんの誕生日の日に開催ということで
是非とも参加しようと思います。
プレゼント、何にしようかなぁ〜