新人公演

横浜BLITZに行って来ましたよ。
やっぱりあそこにいたヲタみんな感じてるんだと思います。
のっちがいたから今のエッグがあるんだと。
だからこそ、あれほど感動的な卒業公演になりえたと思います。
最後はのっちの涙にもらい泣きでした(^^;
エッグとしては破格の卒業式になったのではないでしょうか。
のっち、本当に良かったね〜
その他についても少し、、、
かのん。
どう見ても●リ顔なんですが、何故か大人っぽさを感じました。
髪の毛が少し長くなってきてるからでしょうかね?
こんな風に感じる時って、「可愛い」とも「綺麗」とも表現できず、、、
そんな事を考えている時に更に好きになっていくみたいです。
女の子って怖いwww
あ、だから「かにょん」って表記をしにくいのです(^^;
S/mileageも頑張ってね〜♪
あーちゃん。
やばいやばいやばい。
ほんっっっっっとうに、可愛い
お顔といい、スタイルといい、声といいパーフェクトです!
そのまま変わらないで欲しいなぁ〜
とか言うのは、おっさんのわがままでしょうねwww
かりん。
完璧に姪という視点でみちゃってます。
ていうか、あんな姪が欲しいw
可愛すぎて何でも買ってやりたくなります。
「愛してる愛してる」では可愛すぎて悶えてました(^^;
釣られまくった一曲ですね♪
かりんが役者志望で子役に強い事務所にでも行ってたら
CMとかドラマで大ブレークしてたんじゃないかって思っちゃいます。
それぐらいのポテンシャルを持っていそうです。
全体的な感想として、
元からいるのメンバーの変化を感じました。
これぐらいの年齢では1つ年齢を重ねるだけでも大きな変化ですが
エッグを取り巻く環境の変化も大きいと思います。
卒業や新ユニットなど色々と自分事として意識することが増えました。
プロの現場でもまれた子の意識がメンバーにも伝わる事もあるでしょう。
またまた、エッグが楽しくなってきましたよ!