ゲームショー

初めての参加です!
ゲーム好きだと書いてますが何やってんだって感じですw
いや、混んでたり並んだりするのが苦手だったんです。
昔はね。
ハローの現場でどっちも慣れましたwww


前の日の夜更かしで寝坊しまして
少し遅れて12時を過ぎての到着です。
イベントに参加する場合は早くから並んだ方が
良いと聴いていたのですが
メンドクサイのが勝って (おぃ
少し遅れて行くことにしてた上に遅れたわけです(^^;


予想通り整理券は終わってました。。。
でも他のイベントを見てると絶対に見られないわけでも
無いみたいだったので時間まで待つことにしました。
元々早めにいって気になるゲームを見てみたかったことも
あったのですがどれも待つ時間が長くて
微妙にイベントとかぶりそうで見て回るのがやっとでした。
しかし中には人が少なめなところもあり
ちょっと並んでみたところ思ったよりも時間がかかって
10分ほど開始時間を過ぎてましたwww
会場に着くと丁度のっちたちがステージに出てきたところで
ギリギリ間に合ったみたいです。
でも、後でレポートとか見てみるとその前に
唯ちゃんがダンスしてたみたいですね・・・


イベントはのっちが大鳥居支局の応援団長を務めている
ファンタシースターポータブル2のです。
自分は後ろの方から近づいたわけですが
端の方の人垣が薄くステージにもそれなりに近かったのです。
のっちとドラゴンサカーイがデモプレイをした時
運良く自分側に来てくれてかなり近くでのっちを見れました♪
真剣にゲームしてるお顔もまたカワユス
という事でかなりラッキーでした!


ゲームのイベントなのでゲーム紹介のムービーが流れていたり
イベント時間もそんなに長くは無かったのでこんな感じの
レポになってしまいますが、
とりあえず記録の為に書いてみました(^^;
あ、そういえばゲーム内に出てくるということで
どこでもいっしょ」のトロ&クロもゲストとして着てましたw


その模様はこちらに少し。。。
【「ファンタシースターポータブル2」のイベントを紹介 】


09/10/08 書込み