改めて今日のイベント

帰ってきてから、ふわミニを見ながら寝てしまい
更新がこの時間になってしまいました。


昨日というか3時過ぎまで起きてたので
出発予定の時間を過ぎて目が覚めました(・・;
到着したのは10時過ぎで販売は始まってました。
その頃には既に大降りの雨で
やっぱり真野ちゃんのイベントだなぁとw
イベント前の音合わせで真野ちゃんとエッグのみんなが出てきました。
雨がほぼ止んだ頃にイベントが始まりました。
エッグは予告の通りに、きっか、さぁや、こみねっち、あーちゃんです。
今日はあーちゃんにロックオン♪
その甲斐もあってか0ズレに指差しキタァ〜 <思い込みw
途中で一度エッグが捌けた後、また雨が降ってきました。
エッグの4人の中に晴れ女でもいるのでしょうか?w
握手会は場所を移動してレコード店の中。
ぁお、もも、きぃろ、あーちゃん、まのちゃんの順。
みんなヤバイッすね〜可愛い♪
どんどん可愛くなって来てますね!
これは高まりますよね〜www
いつもよりも低速の握手会で二言ぐらいは言えたかな。
終わって店を出ると入り口のところでCDを売ってました(^^;
とても楽しいイベントでした♪


あ〜ちゃん、可愛いよあ〜ちゃん