避けて通れない事

最近、どうしても考えずにはいられない事を文字にしてみました。
とりあえずスッキリしました(^^;
どうしても無視できない存在。
えーけーびー。
アルファベットで書くと検索されそうだからw
別に変な事を書くわけではないけどね。
逆に見習うべき事が色々とありそうだなぁと <運営の方がね
まぁ、システムが違うという事もあるのでしょうが
参考になりそうな事も色々とありそうな気もします。
ひとつは少し前に雑誌で読んだこと。
アイドル評論家(実はあまり好きじゃ無いw)が書いていたことで
名前の露出度。あくまでも名前ね。素肌じゃなくて。
別に水着を増やせとか布を小さくしろとか
ポーズをエ●くしろとか言いたいわけではないのです。
あ、写真集のポーズはセクシーめが良いなぁとは思います。
二十歳以上のメンバーは(^^;
それは置いときまして、
えーけーびーのメンバーがTV、雑誌に出るたびに
あのアルファベット3文字が入るわけです。
写真集にも必ずシールが貼ってありますよね。
買ってないけどチェック済みw
実は柏木ちゃんの写真集が欲しいとか思ってたりwww
ハローは個人で出演した場合、
モーニング娘。」「℃-ute」「Berryz工房」とか出るけど、
ハロー!プロジェクト」は出ませんもんね。
様はあのアルファベット3文字を沢山出す事によって
流行ってる、人気があるように見せることが出来るみたいです。
あとやっぱり冠番組は欲しいよね〜
日テレの深夜とか、テレ東の夕方とか
テレ東の裏切り者ぉ。。。q(_ _)イジイジ
効果はハロモニ。と同じですよね。
ただ、ちゃんと作らないと諸刃の剣という事は
こちらは経験済みという事で。。。
でもねこの手の内容の番組は今のハローというか
事務所の方針では難しいのかなぁって。
某Web番組かな?それを直で見たわけではなくて
まとめた内容からで申し訳ないですが、こんな風に感じました。
「あくまでもアーティストとして扱っている。
 基本、真面目に作りたい」
志は立派ですが今のハローに合うかというと疑問です。
ていうか、時代にはあってない気はします。
これを見たときはそう思ったんです。
アイドルとしての面白さ楽しさもあるんだからもったいないなぁと。
でも、えーけーびーの番組を見ていて
ぶっちゃけアイドルとしてどうかというものも見受けられ
(あくまでも僕の中でのアイドルね)
チョイ(いや結構?)引いてしまうものもあったりして(^^;
確かに面白いけども、ハローのメンバーに置き換えて考えると
やって欲しくない事もありますよね、やっぱり。
(卒業メンバーは人にもよりますがwww)
だから結論としては、ハロモニ。路線には戻らないで
(戻るなら以前より過激な方に走るしかないから)
別の何かを見出さない限り難しいでしょうね〜
まったく違うものをメインにして
ハロモニ。程度のお笑いを絡めて欲しいです、個人的にはw