やっぱり居たw

iPod touch/iPhoneのアプリでこんなのがあります。
【Kiss×bijin-tokei】
<ASCII.jp:大阪版の美人時計!>
これは時計のアプリです。
何時何分と書かれているボードを女の子が持っていて
1分毎に変わることで時間を知らせます。
以前にも別バージョンがリリースされていて
今回のは大阪版との事です。
で、『ラジオ放送局「Kiss-FMKOBE」と提携し』と書いてあるところに
思い当たる節があり、ちょっと購入してみましたw
もしかしたら、『SI☆NA』がでてくるかなぁ〜とか。
まぁ、実際は24×60=1440枚を見続けるわけにもいかず。
しかし、こんな事を書いているということは
偶然にも見かけたわけです(^^;
10:37にaiちゃんが出てました!
という事はasamiちゃんもmanamiちゃんも出てくるかなぁと。
(岡田)唯ちゃんはむずかしいかなぁ?
とまぁ、こんな報告でした。