古いCDをお持ちの方へ・・・

昨日今日とiTunesに曲を落とし込んでました。
ぶっちゃけ8Gでは足りないと実感しました(^^;;;
とりあえず、その話は置いておきまして。


手始めにファーストアルバムから攻めたんです。
したら読み込めないものが!(◎。◎)
もしかしたらドライブとの相性もあるのかもしれませんが・・・


手持ちに古いCDがある方は
聞けるか試したほうが良いかもしれませんよ。


CDの寿命ってそんなに長くないんですよね。
何年だったかなぁ〜?
検索、検索、、、


保存状態が良くて20年ほどとか。
と、考えると。
1989年以前のCDかな。
高校卒業前後だから、CDラジカセを始めて買ったあたりかw
早いうちに古いCDから調べてみましょうかね。