久々のカラオケ

元同僚だった友達がお店を開く為に広島に行く事になり
「頑張れ会」と称して徹夜カラオケを開催しましたw


その友達は自分と同系統でもっと濃い人物です(^^;
その知識を生かして広島のアキバっぽいところで
レンタルショーケースのお店を営業します。


アキバとか中野とか三鷹とかも検討したみたいですが
賃料がメチャ高いとの事で全国のアキバっぽいところを
検討した結果、広島に白羽の矢が立ったという事です。


で、カラオケですが
会社の中でもヲタ話が通じる人達が集まっての
カラオケだったので色んな歌が出てきましたねw


基本アニソンにナツメロに自分が少しだけハロプロ(^^;
昔の娘。の曲は反応してくれるのですがそれ以外は・・・orz
余計にハロー系ヲタカラがやりたくなってしまいましたwww


ハロプロの歌はやっぱり合いの手があってナンボって感じですね!
「かわいい彼」とか反応が返ってこないと
物足りないのなんのって(^^;;;


なのでどこかで集まれたタイミングでも良いので
ヲタカラしませんか?