よみうりランド

カップリングコレクションのイベントに行って来ました!


よみうりランドはいつ以来でしょうか?
前は℃-uteのイベントだったかな?


今回のイベントでは握手がCD購入の特典だとは知らなくて
グッズ売り場で知りましたw
通算5枚目のCD購入です。


グッズは控えめにジュンジュンと亀ちゃんの写真。


待ってる間は小説とDSで時間を潰してました。
その間にも野外ならではのリハーサルの音が聞こえてきたりして。


席は「B」という事で後ろの方でしたが
中心に近かったので見やすかったです。


アンケートでどのカップリングが好きかとその理由とか。
自分は「恋ING」で
「曲そのものが好きで、紺ちゃんもお気に入りの曲だから」
とか書きましたw


アンケートではこの会場でのベスト5と
娘。内で血液型に分かれた4種類のベスト3が発表されました。


自分は「弱虫」と「恋ING」で悩んだんですが
その「弱虫」が5位でした。
チョット嬉しいですね♪
ガキさんとさゆの盛り上がりが凄かったですw


1位は「恋ING」でした♪
娘。内では3位と2位にあったのかな。


後はちょっと覚えてないですが(^^;
納得のいく曲だったと思います。


歌った曲はやっぱりカップリングがメインでした。
最後が「恋ING」だったんですが
ダンス無しでしっとりとしていて良い感じでした♪


握手会は席位置の関係上ほぼラストの方でした。
徐々に暗くなってきて最後は寒かったですw


今回はジュンジュンと亀ちゃんとさゆみん
ひと言言えるように頑張ってみようと。


実際は1番目の愛ちゃんに
「楽しかったです」と言うだけなのに
最初の一瞬止まりましたw
ほんの一瞬ですが目の前にすると
みんな可愛すぎて声が詰まりますね(^^;


ジュンジュンには「大好きです」と伝えられました♪
反応は今ひとつといった感じでしたけど(^^;;;
やっぱり「ジュンジュンに会いに来ました」の方が
良かったのかなぁwww


亀ちゃんの所でも声が詰まり
「楽しかったです」しか出ませんでしたw
「ラジオ楽しみにしてます」とか言いたかったんですが。


あとはさゆみんを残すのみとか考えてたら
小春からサプライズを受けましてw


実は頭にぷーさんの耳をつけて握手会に挑んだんですね(照
以前にガッタスの握手会のときに
紺ちゃんが良い反応してくれたので味をしめw
持って行ったのですが中々使えず、、、orz <ヘタレ



今回頑張って付けてみたら小春からレスもらいました♪
小春から「ぷーさんだ!はちみつ好き?」とか
お言葉を頂きまして自分はうなずくのが精一杯でした(汗
笑ってはいましたが心の中は(◎。◎;;;こんな感じでしたwww


その次がさゆみんで前の動揺を引きずってしまい
「楽しかったです」だけ。。。
「バラエティー頑張ってね」とか言いたかったんですが。
改めて間近で見てたさゆみんはホント可愛いなぁと思いました。
ただ気になるのはお疲れのせいなのか
TVでアップになったときの肌荒れ。。。
まいちんも以前気になってて色々と試したみたいなので
聴いてケアをして欲しいなぁと。
折角の可愛い顔も魅力が半減してしまうのでね。
さゆがんばっ!
さゆみんが検索して見ていることを意識して書いてたりw)


娘。はやっぱり良いですね〜♪
何度も書きますが、ホントみんな可愛かったです


まぁ、そんな感じで
非常に印象深く楽しいイベントでした!