嬉しいね!

こういうのはリアルに嬉しいです。


551さんの(後藤さんの耳はうさぎ耳)ところで知りました、このネタ。
『モーニング娘について』Yahoo!知恵袋


とりあえず、リンク先を読んでみて下さい。
確かに現場では女性が増えたなぁとは思ってました。
その裏づけが取れましたw
日付を見ると夏ごろから話題になってきてたんですね。
確かに「リゾナントブルー」のPVは
娘。というかアイドルを誤解している人には是非とも
見て欲しい1本ですよね!
「リゾナント〜」以降のPVで
「泣いちゃうかも」「しょうがない 夢追い人」などを
見てもらっても良いかなぁと思います。
やっぱり同性からの支持は大切です。