そんな訳で行って来ました!その2

マクロスFの劇場版♪


時間を調べずに出かけたので結構待ちましたw
その分ゆっくり出来ましたけども。
実は書店に行く前に通り道に丁度
チケットの安売り屋(金券ショップ)があったので購入してました。
ほぼ前売りの値段でした。
ちなみに金券ショップが並んでいる場所なのですが
娘。の今度の土曜日のチケットがありましたw
あと当日のBerryz工房のもありましたwww


TV版のマクロスFは今の再放送(MXテレビ)から見だしまして(^^;
映画を見ちゃっても良いのかなぁとかおもいつつ。。。
したら丁度TVで再放送してるあたりで終わりとか。
完結編があるとか知りませんでしたwww
映画そのものは見ごたえがありました♪
やっぱり技術の進化とかヤバイっすね!
まだ日本でもこれだけのモノが作れるんだなぁと安心しました。
んが、やっぱり動画は外っぽい(^^;;;
日本の会社の名前も動画のところに入ってましたけども
個人名入りで入ってたのは外だったので。。。
ここら辺はどうにもならないんですかね?
とりま、アニメ業界の構造はさて置きw、
個人的には大満足です♪♪
気になるセリフとか散りばめられてたりしてね。
TV版でも使われてたのか <全部まともに見られて無いので(汗
ファーストの映画版を意識してなのか気になるところですw
あと、アラフォーになってから涙腺が緩すぎて困るwww
何度も書いてますが元々緩いのですけどね。
自分でも何でここ!?とか思うところでもジーンと来るんですよね〜
哀しいとか関係無しにある条件に涙が連動してるみたいです(^^;
特に歌。
これはコンサートでもありますからね〜
もうしょうがないですねw
でもこれがあるから映画館とか行きにくいんです。
特に友達と行く場合は恥ずかしいのでね(^^;
あと、凄く混んでました。
それが嬉しかったりしました♪