連絡で〜す【追加】

26日に開催するヲタカラについてです!
前の日記


上のリンク先にも書いてありますが
フットサルを観戦出来る人出来ない人関係なく
26日に開催します!


千奈美に自分は落選みたいっす(^^;
当落確定日とか知らない時点でダメっすよね。。。


日程や時間はほぼ前に書いたことと同じですが
確定した事を記載しますね。

                                                                                                  • -

日時:12月26日
   ・この日だったら集まれそうだからw
時間:18:00から2時間
   ・フットサルが終わる時間から考えて
   ・値段的に2時間になりました
場所:パセラの池袋本店 <お店のHP>
   ・個人的な趣味w
会費:2500円
   ・ハッピーアワーパックとかにしちゃいました

                                                                                                  • -


年末という事もあり早めに予約しないといけないので
こんな感じで予約しちゃいました。


でももしかしたらまだ変更は可能かもしれないので
何かありましたら土曜日中に連絡下さい!!


フットサルに行けない人だけで1時間早く歌い始めるとかw
空きがあれば1時間早めでビリヤードとか♪


人数にピッタリの部屋になるとの事なので
追加は1名がギリかもしれません。。。
無理すれば2名は押し込める?のかなぁ
部屋の雰囲気とか分からないので(^^;


早ければ早いだけ変更は可能かと思います。
希望通りに出来るかわかりませんが
連絡をお待ちしてますm(_ _)m


当日の参加予定者
美鐘音さん(id:bigane
メンズさん(id:men-s6
ラインさん(id:Line
タカシドスさん(id:takashidosu
自分


てか、皆さんは当落どうでした?