NACKY 中島早貴ベストショット!

それでは投票させていただきまふっ!
【NACKY 中島早貴ベストショット 開催!!!!】


でも未だに迷ってるんですけどね〜(^^;


そんなときはいつも自分の中でのテーマを決めます。
今回は『笑顔』『大人』で行こうと選んでいたところ
『ギャップ』というか『ロ●』とタグを付けたくなる
写真があったもので(^^;;;


詳細は後回しにして結果から・・・
その方が集計とかしやすいかなぁと思いましてw


それと、この発表の為に画像データをお借りさせて頂きました。
事後報告になりますがメンズさん、有難うございますm(_ _)m





それでは、行ってみましょうか!










先ずは『キャワなっきぃ』から











<04>





完璧な笑顔です♪
笑顔の写真が盛りだくさんなので
選考に迷いましたが2割の理由と8割の本能で選びましたw










次は『おさなっきぃ











<33>





最近はお姉さんっぽくなって来てるなぁというところでのこの●リィな表情w
衣装とあいまってかなり推さなく見えました。
これもいくつか候補が会ったんですが、第一印象で選びました♪
あくまでも、ギャップ萌えってやつですよ? (^^;










最後は『おとなっきぃ











<85>





高校生になって急激に大人っぽさが出てきたと思います。
とにかくキャワなっきぃとおとなっきぃのギャップがたまりません(^^;
写真集で見ると分かるんですが
口元のホクロがまた良い味を出してると思うんです。










こんな感じになりました。
点数はカテゴリーごとに選んでいるので
オール3点でお願いします。


本当に選択に迷いました。
まぁ、いつもの事なんですけどねw


時間があったら次点候補とか感想(ていうか妄想w)とかも
書けたらいいなぁと思います。


メンズさん、宜しくお願いします!
id:men-s6





最後に普及活動w

NACKY 〜中島早貴ファーストソロ写真集〜 (DVD付)

NACKY 〜中島早貴ファーストソロ写真集〜 (DVD付)


口元のホクロが気になった方は是非ともご購入をお願いしますwww