ライトのベルの楽しい書き方

原作を読みました。
【映画の公式サイト】




ライトノベルの楽しい書き方 (GA文庫)

ライトノベルの楽しい書き方 (GA文庫)







普通にハマりました(^^;





1巻を読んですぐに2巻目も購入w





で、1巻を読んで思ったことは・・・・・










心夏はのっちそのものじゃんwww



ていうか、ブログとかラジオでの


ちょっとテンションの高い状態の


のっちって感じがしました(^^;






しかも、容姿的にもジャストミート!w


OLだけども子供っぽいとか、まさにのっちに適役!


大学生だけども服装や髪型によっては中学生に見えるのっちwww


読みながらのっちが演じてるのを想像して萌えました♪










そして、主人公・剣役のまぁさん。


こちらも配役した方は『ネ申』と思いました(^^;;;






小説の剣と映画の剣は同じ美人であれ系統は違うと思います。


でも、まぁさんがポニテにしてちょい釣り目にすれば似てるかも。






でも口元が違うと思うのです。


剣は薄めの唇らしいですが


まぁさんはアンジェリーナ・ジョリー張りの厚めの唇がセクシーなので♪


同じ美人さんには代わり無いですけどね〜






まぁさんの場合も剣役を演じているところや


セリフを言っているところを想像して萌え悶えましたね(^^;


だって、まぁさんの『ツン』なセリフが聴けるんですよ!www


めちゃ楽しみです♪



ライトノベルの楽しい書き方 (GA文庫)

ライトノベルの楽しい書き方 (GA文庫)

ライトノベルの楽しい書き方 2 (GA文庫)ライトノベルの楽しい書き方 3 (GA文庫)ライトノベルの楽しい書き方 4 (GA文庫)ライトノベルの楽しい書き方 5 (GA文庫)