初音ミク

PSPで出た初音ミクのゲームの
ゲーセン版のロケテを見てきました。
初日のアキバでは自分が行った時には
メッチャ混んでいて時間も無かったのでスルーw
で、上のデカリスを見つけた日の池袋にも
ちょうどロケテをやってたみたいで。
しかものっちのブログに上がってる写真の場所でした。
まぁ、池袋に見に行った様な事が書いてあったので
もしかしたら・・・と思って探してみたんですけどね(^^;
しかし、こちらも整理券が出ててかなり待つ感じで。。。
自分が係の人に聴いた時には
整理券が190番台まで出ていて
プレーしているのは70番台。
それが夕方ぐらいだったので
今から整理券をもらっても出来ない可能性が高いと。
とりあえず見物用のモニターを見ていると
みんな上手くて下手に手を出さなくて正解かなぁとw
正式稼動後にひっそりとプレーしましょうかね。
【Project DIVA Arcade】