訂正・のっちのブログにはてなスターが!と思ったらw

Firefoxの機能かプラグインのようでした(^^;;;
誤情報スイマセンm(_ _)m
もしかしたら、Firefoxの方たちとは共有できるのかなぁ?
最近、Firefoxをメインに使い始めたので・・・改めてスイマセンでした。
<前の文章>
はてなスターがのっちのブログに)設置してありました!
早速ポチッとおさせてもらいましたよん♪。
しかし、あとから気が付いたんですが
おもいっきりここの場所がばれるというワナw
ん〜、急いでこの前のGirls Pop Nextの感想とか
書いたほうが良いのだろうか(^^;
てか、能登さんネタで埋めないとDDという事がバレる!www
でもこの前のソートを見てもらえれば・・・
あ゛〜紺ちゃんが1位だ!wwwww
しかものっちはジュン2と同率2位だし・・・(^^;;;