勢いで週末の事などw

先ずは土曜日のデリステ06



中途半端にツイッターで更新してましたw
しかしこの日は寒かった!!
雪と雨が降ったりやんだりの繰り返し。
見ていた自分たちも寒かったけど
メンバーの衣装も寒そうなのに頑張ってた♪


この日はかりんとななみんを見たかった訳ですが
背がちいちゃいので基本見えなかったw
前の人たちの頭の隙間から運がよければ見えたり
ジャンプしてくれた時に見えるくらい・・・


でもたまに見えたときのかりんは絶対に笑顔でマジ推せる♪
しかもダンスも元気イッパイで曇りがない感じ。
上手く書き表せないけど輝くってこういう事なんだと。


ななみんは髪を下ろすとダイヤの時とイメージが変わるね。
お正月のハロコンの時にも感じたけど。
少しお姉さんっぽくなる。


感心したのがメンバーみんな笑顔で踊ってた事。
あんなにも寒かったのに凄いです。
本当に尊敬できる。
エッグ自体も時が経つにつれて
プロ意識が下の子達にも伝わりやすくなったんですかね〜


写真はいつもの如く新人のななみんのは速攻売り切れてました・・・
今回はエッグ全員分が販売されてました。
欲しかったななみん、あ〜ちゃん、ふくちゃんが売り切れ・・・
最初から予定のかりん、かにょんを購入して
まぁなを追加しちゃいましたw
お正月のハロコンでツインの髪型を見てからハマリ中。