あくまでも単純計算

自分は「ONLY YOU」の時、
期待しすぎて凹んだので
この地球の平和を本気で願ってるんだよ!」も
あまり期待しないようにしてました。


したら今回は思ったよりも良くて
嬉しかったです♪


前回期待しすぎたので
冷静にかつ大雑把にw計算してみました。


一番YOUTUBEが盛り上がってるように
感じたので、その閲覧数から
もとめてみました。


発売日前日に100万回を突破しました。
アップされてから約10日とします。


この100万回はのべ人数ですね。
なので何人でこの数を達成したのかを
大雑把に求めたんです。


PVを見る人はだいぶ被ってると感じました。
自分もほぼ毎日、1日に何回も見ました。
なので自分を基準に <大雑把その1
考えると1日平均5回くらいかな?
1時間ループでそれぐらいですよね。


1人が1日で5回。
10日で50回。
100万で割ると2万でした。


次は一人当たりの購入枚数。
5種類出てますので
間をとって2.5としたいところですが
PVのコメント欄を見ると
1枚という人は少ないみたいなので
期待値を少し上げて <大雑把その2
3枚にしておきますか?


ということは・・・
2万人が3枚買うと
6万枚!


とかいうヤバイ数字(多目という意味で)が
出るわけです。


で、実数ですが
今調べてきたんですけど
オリコンで約4万枚ですね!
13日から15日の3日間。
マジ凄いですね!


この勢いでウィークリーで
4.5万枚を超えてくれたら良い感じかな?


1ヶ月間かけて6万枚までいってくれたら
うれしいなぁ〜


今回はほんとに良かったです♪