ソート更新

10期が入りましたので更新しました。
ツイートでもお知らせしようとしたら
初規制かかってました!!
今日はかなりつぶやいたからなぁ〜w


そんなわけで、ソート結果です。
いつものことですがソートなので
思いも知れない結果が出る事もあります。
そんな場合には笑ってご容赦を(^^;
今回も得点が3桁までです。





1 譜久村聖 159
2 中島早貴 152
2 岡井千聖 152
2 真野恵里菜 152
5 鈴木香音 143
5 工藤遥 143
5 清水佐紀 143
8 新垣里沙 124
8 生田衣梨奈 124
8 飯窪春菜 124
8 矢島舞美 124
8 鈴木愛理 124
8 福田花音 124
8 宮本佳林 124
8 関根梓 124
16 仙石みなみ 114
17 道重さゆみ 101
17 和田彩花 101
17 前田憂佳 101
17 古川小夏 101
17 佐藤綾乃 101
17 吉川友 101





こんな結果になりました。
中盤ではチョイ微妙なところもありますがw
多少の変動はありますが上位は鉄板です♪


結果とは違いますが
さきちゃんはもっと上に来ても
おかしくないはず。
はるなんはオーデで見た時は
チョイ苦手だったのですが
この写真はメチャんこカワユスw
だーいし(さゆ、早く良い呼び方を考えて!)は
オーデの時の方が可愛かった。
この写真は写りがイマイチです。
くどぅはエッグの時からの推しですから
問題ありません♪


こんな感じでしたぁ〜