書いてみた(^^;

書こうと思ったら、はてな記法を忘れてる(^^;;;
でも、右側にリンクがあったw


最近、プラチナ期とか再評価されてるみたいですね。
でも自分はその当時も今でも、それほど特別な感覚は覚えないんですよね。


何でかなと考えてみたら、自分は「Do it! Now」から本格的に
娘。に入っていったので「カッコイイ娘。」が当たり前だったんです。


TVでDiNを聞いて気になって、PVを中古で購入(^^;
その映像見てカッコイイと思ったわけです。

さらにこのPVで、紺ちゃんにハマっていったんですね。
歌が凄く危なっかしいのに、でもカッコイイというかw
説明しがたい魅力があったわけです。


そんな訳で、娘。をカッコイイものとして見出した自分は
プラチナ期と言われる時も特に違和感を感じず、
というよりも当たり前の如く、楽しんでた次第です。


まぁ、カッコイイ娘。から入ったと言っても
それ以前から、ライトなファンとしてTVとかは見ていたので
可愛い娘。も面白い娘。も普通に見ていたのでw


ついでに13枚目のアルバムで気になった曲について。
「ドッカ〜ン カプリッチオ」
メロディだけ聴いてると、タイムボカンシリーズを思い出しますw
何ていうか、昔のアニソンっぽいメロディですよね。