ソート色々

自分はソート色々を解析サイトに登録しています。
んで、そのリンク元を遡って見回るのが楽しみになってます。


単純にどんな人達が使ってくれてるのか?
感想とか書いてあれば知りたいなぁと。


掲示板やブログに書いてある意見もかなり参考にさせてもらってます(^^;


国外にもリンクを貼ってくれてる人がいたりしたので
英語Ver.を勢いで作ったりしましたw


試しにリンク先のサイトに行ってみたら
英語Ver.について書いてくれてました。


Web翻訳で訳してみると、今までは結果を画像表示で見ないと分からなかったけど
ローマ字表記にで分かりやすくなったと書いてくれてたり。


あと、楽曲ソートも英語Ver.にしてくれると嬉しい的な事も書いてあるんですが
勢いで作っただけなので楽曲は作る予定は無かったんですよね(^^;;;


真野ちゃんの方はまだ曲数が少ないから良いのですが、
娘。の方はローマ字に打ち直すのはハンパない作業量になりそう。
ちょっと悩み中です。。。