夢ならば・・・

blackhowling2005-05-18

昨日、フラゲで『夢ならば』のシングルVをゲットしました。
で、噂の撮影場所を確認するべくメイキングを見ました。
そこで分かった事は、シングルのジャケットとFCの会報と
たいして変わらなかったという事でした・・・orz
とりあえず、新たに分かった事として赤い橋の他に白っぽい橋が確認できました。
色々と調べた結果、もしかしてこれがあの有名な渡良瀬橋か?
という結論に至りました。
が、ホントかどうか分かりません。他にも似ている橋があったので。
それに、映像では白い橋の奥に同じような形の橋で色違いのものが見えます。
このりょうもうWalkerで確認すると、この並びで橋が無いんですよね〜
ただ、ここに載っている写真が2年前というのも気になるところです。
 
どーこー言っても分からないので、とにかく調べてきます。 
(宣言しとかないと行かないような気がして・・・(汗)
地図で調べたところ、だいたい道のりで3Okmぐらいじゃないかなぁと。
50ccでまったりと走ってこようと思います。