PVロケ地

夢ならば_なっち


なっちの新曲「夢ならば」のPVロケ地を訪ねるという
企画がありまして・・・(^^;
このたび有力情報が飛び込んで参りました!!
楽天ブログのユーザーさんで、
このロケ地であろう場所が地元だという方からの情報です。
自分が「渡良瀬川大橋」と予想した橋は実は「田中橋」だということです。
これは本当に嬉しい情報でした。
実は最初に見たとき田中橋に一番似ていると思ったのですが、
一番の決め手である色が違ったので除外してたのです。
さらに、これが田中橋だと色々とつじつまが合いまして。
渡良瀬橋から渡良瀬川大橋は遠いという事。
わざわざ移動してまでロケをするかという疑問が1つ。
田中橋は渡良瀬橋の隣(^^; 
 
以上の情報から俄然行く気になりましたよ〜
デジカメは妹に貸してあるから、携帯でも問題ないかな。
じつは画素数にそれほど違いが無かったり。
残念なのは携帯にはズームが無いということですかね。
それよりも一番心配なのは、バイクに乗るのがホントに久々だという・・・
何年ぶりだ? まぁ、安全運転で行こうと思ってます(^^)/
 
この後、変化がおこりました。
 >>>母から電話 >>>妹へ電話 >>>そして
 
妹が実家にまで来るというので、車で乗せていてもらうことに(^^;
可愛い姪達とドライブがてら行く事にします。
これで、だいぶ楽になりました(笑