『野田社長 激推し週間 4』へのコメント


モーニング狼。さんのBUBUKA書き起こしの日記へのコメントです。
4回目の書き起こしは主にガッタスについてのところ。


先ずはよっすぃ〜のこと。

野「俺なんか一番変わったなと思ったのはよっすぃ〜。」
B「キレイになりましたね。」
野「宝塚でいうとバリバリの男役のトップだよね。」
B「内面も変わったのが顔に出ている感じがしますね。」

ここ最近のよっすぃ〜は本当に美しいです。
よっすぃ〜と呼ぶのが失礼な感じがします。吉澤さんとかひとみさんとか・・・ん〜合わない、かも(笑
もしかしたら、よっすぃ〜がきっかけでフットサルを見たりやったりする『女性』が増えるかも(^^;
本当に宝塚系の雰囲気が出まくってます。


以前に大林素子さんがキーパーとして出場した時の事。

野「その時に吉澤と話したら、”蹴れません”って言うのよ。バレーの大先輩で尊敬してるから。

このセリフに萌えました〜
よっすぃ〜が可愛すぎです♪
体育会系の美学というかなんというか(^^;


次はカントリー

野「あと里田はいい女だね!」
B「カッコいいですよね。」
野「それから、みうなっていったっけ?あれいいね。
それから足の速い子....あさみ、べっぴんになってきたね。」
B「最近は髪型がかまやつひろしみたいになってきてますけど(笑)」
野「いや、いい顔になってきたよ。」

この間、パシフィックヘブンでニギニギしてきた事もあってこの子達が褒められると自分も嬉しくなります。
里ちゃんがいい女なのは昔からで(中身は別にして(笑)思ってた印象よりも小さめだった。
みうなは推し次点群に入ってます。結構、やりきる子で3枚目もドンとこいって感じでした。
あさみは小さかったです(^^; 何気にスタイルが良くてビックリしました。
ん・・・パシイベでの感想になってしまいました(笑


次が萌えどころその2

B「社長はメディア上で機会があるたびに吉澤選手を褒めてますけど、
  自分とこのタレントさんにはいつも厳しいことを言われるじゃないですか?何か文句とか言われません?」
野「それはない。だってあいつらも吉澤のこと尊敬してるもん。」

かぁ〜!萌え萌えっすよね!(^^; <あれ?他の人と萌えるポイントがずれてますか・・・
でも、よっすぃ〜のフットサルへの真摯な態度、娘。リーダーとしての責任と誇り。
これを鋭敏に感じ取る事が出来たのならば納得ですね。
そして、そのように仕向けた野田社長が凄いですね。

野「立派だって。俺はホントに正味の話、『万歳!フットサル』を最初に見せてもらった時に、
  ”はい、これ教科書。全員に回せ”ってさ。で、”この意味合いがわからなかったヤツは辞めろ”と。」

このことは確かにガロッタスで言ってました。まさか、本当にやっているとは(^^;
野田社長のその解放系な考え方に頭が下がります m(_ _)m
事務所とか関係なく良いものは良いといえる、その潔さ!漢(おとこ)ですね!!


次はミキティ

B「あと駒沢では試合を偵察中の藤本美貴さんと話しこまれてましたよね。」
野「”お前よ、こんな可愛らしい顔してなんでヘディングができんだよ”って(笑)」
B「いい根性してると(笑)」

これを受けて、モーニング狼。さんは

社長とミキティが談笑してる場面はおいらも目撃しました。
一部の心無い人は、あの場面を見て、「ヒゲがミキティをサンズに引き抜いてるんじゃないか」
という憶測を語ってましたが、そんなことしません。
社長はただのミーハーなんでw

そもそも、野田社長ミキティを引き抜くという流れが僕には思いつきません。
だって、胸の大kjsdbgf(ry ・・・(笑
写真集「cheri」持ってますよ! とフォローしてみたり(^^;
川 釻_釻从 ・・・
ミキティ、ごめん。


次は是ちゃん

B「是永美記に関してはタレント活動を一番させてるのは野田社長ですよね(笑)」
野「是永に一番最初に『キックイン!ガロッタス』でディレクターがインタビューしたのよ。
  そしたらしゃべれなそうだったから、変わったの、俺が」

ガロッタス、たどたどしく話す是ちゃんが良い感じでしたけど。
ガロッタス、またどこかに落ちてないかなぁ〜

野「うん、”どけ”って。で、”是永、お前ホントにしゃべれねぇな。
  絶対しゃべれるようにしてやる、この野郎!”って言って。」
B「それ本来はアップフロントさんの仕事ですよ(笑)。」
野「こうなったらフットサルのチームメイトみたいなもんだろ」
B「社長はスフィアでひとつのチームみたいな感覚なんですね。素晴らしいですよ!」
野「そしたらさ、メンバーみんな横っちょにいるのよ。
  吉澤から何から”社長お願いします”っていったらさ、マネージャーまで”お願いします”って来ちゃって。
  じゃぁ面白いからやろうかって、それでディレクターにお願いして、”絶対にこれで作ってくれ”と。
  ”10回やってしゃべれなかったら20回同じことやってくれ、そしたらなんとかできるから”と。」
B「フットサルがヘタだった子がうまくなっていくように。」
野「そう。同じですよ。」

やっぱ野田社長は漢(おとこ)ですよ! カッコイイです。
是ちゃんはフットサルは出来るから、しゃべくりというか芸能関係を強化していかなきゃですね〜


おそらく物議を醸し出すであろうフレーズ

野「でもさ、スフィアリーグ全体がどうやったらよくなるかを一番考えてるのは俺じゃなくってハロプロさんですよ。
  あそこの社長が一番考えてる。
  あと、北澤さん。
  それからプロシードのSさん、この人が影の功労者ですよ。」

おそらくほとんどのハロヲタがハロ社長を良く思ってないと思われ(^^;
だから、このことを信じられないとは思います。
おそらく、漢(おとこ)の野田社長が言っているということで僕は信用できます。
脳内で辻褄あわせをすると・・・
表にでてアピールをしているのが野田社長
裏で動き回ってるのがハロ社長かなぁと。
いろんなところへの根回しとか、働きかけとか大人の事情が絡むところとか。
僕はこう考えて納得させておきます(^^;
北澤さんは納得ですよね。
フットサルを通して何かを伝えようとしています。
少し前に、TVで放映されてたのですが北澤さんが中心となってどこかの発展途上国
学校を建ててサッカーボールとか教えてました。


最後に一言。モーニング狼。さん、書き起こしご苦労様です!