予想など・・・

もう少しで2ndステージですが、モーニング狼。さんのところで
トーナメントの組み合わせ予想をしていたので便乗しま〜す。


組み合わせは
1-2 3-4 5-6 7-8
ですよね。


最初はcarezzaですね。
今まで見てきた中でくるみちゃんの性格を考えると
【1】ではないかと・・・フットサルでは強気な印象を受けるので
1試合目から試合をしたいと思うのでは?


ASAI RED ROSEですか。
ん〜、ももちゃんは打倒carezzaとか思ってるようですが
キャプテンがどう考えるかですね。
やっぱりcarezzaを外しての【5】かなぁ。


ガッタスはよっちゃんですね。
打倒ASAIでくるか堅実にせめるか・・・
是ちゃんはASAI RED ROSEと戦いたいのかぁ〜
この情報を聞いて対ASAI戦が一番ありえるかなぁとか思ったのです。
でも、あえて外して【7】あたりか?
2戦目でASAIに勝って決勝でcarezzaと戦うというシナリオはいかがでしょうか(笑


XANADU loves NHCはどうでしょ。
やっぱり無難に【3】でしょうか。
空いているところにおきにくるかな。


TEAM dream。今回はここが台風の目になる可能性がありますね〜
前回のASAIの様に。
宇津木ちゃんという子が合流してかなり戦力アップしたとのこと。
それでも、carezzaガッタスには来ないと思うので
やっぱりXANADUかなぁ〜
でもここであえて見せ場を作ろうとするならばASAIにきてもおかしくないかも。
まぁここは無難に【4】ということで


ミスマガジンはというと。
もうイメージでというか、神の声とでもいいましょうか
ガッタスのところ【5】に来るように感じました(^^;
なので、根拠は全くのナッシング!


南葛YJシューターズもよくわからないので。
ASAIのところかなぁ。
【8】ということで。


最後に蹴竹Gですが、最後まで前回優勝チームが残る事は良くあると思うので
carezza戦の【2】ですね。


何となく考えて
Ca-S X-T G-M A-N
こんなんでましたけど〜(^^;

第1試合 carezza VS 蹴竹G

第2試合 XANADU VS TEAMdream

第3試合 Gatas VS ミスマガジン

第4試合 ASAI VS 南葛YJ