カテゴリー多すぎ^^;

コナミのサイトにフットサルのレポートがあったので紹介です。
多分知ってる人は多いと思います。
前に別の方のブログでも紹介されてたので(^^;
では、何故また紹介するのかといえば知らなかった人の為とか良いつつ
自分が先ほど全部読んで感動したからです。


どのチームもガッタスに引けをとらず熱いです。
ガッタスは色々な媒体で練習の事やメンバーの気持ちなどが語られてきました。
(ただし、どれもが第3者を通してですけどね〜とか、少し嫌味など・・・UFAさんブログとか考えてくれませんか?)
それに対して他のチームの内情は個人ブログなどで見聞きしました。
やっぱり、どっちも必要ですよ。
あくまでもタレント、芸能人が行うエンターテイメントとしては。
メンバーが直接感じた事、第3者が客観的に感じた事。
ファン、サポーターはどっちも知りたいと思ってるはず。
まぁ、ボチボチではありますが
スフィアリーグ公式サイトでも動きが出てきましたけどね。


これから座間に行かなければいけないのでこのへんで(^^