今日は座間に行って来ます!

最近はトリノのおかげで、ミキティというと
フィギアスケートの方に聞こえてしまうらしいので
あえて美貴ちゃんと書きました(^^;


今日の座間でのコンサートは聖誕祭ですね。
一部の推しの方々が何かやろうとされているようですが
成功すると良いですね!


それと、今回も誰かのソロコーナーはあるのでしょうかね。
おそらく美貴ちゃんはあるでしょ。
愛ちゃん、垣さん、紺ちゃんと美貴ちゃん。
このメンツ以外でガチソロで歌ったメンバーっていましたっけ?
この前のよっちゃんの歌も後ろの4人をコーラスと考えれば
ほぼソロ状態でしたからよっちゃんも抜かすと5人。
もうそろそろ、まことが1曲全部歌うのを聴いてみたものです。
(香港ツアーは特別なのであえて無視^^;それに、自分はDVDで見ただけなので・・・orz)


多分やってくれるであろう、レインボーピンクが気になります(笑
インディゴブルーラブ。生歌で垣さんの声を聴いて泣きたいです。
無色透明なままで。こんちゃんの声を堪能したいと思います。
さよなら〜アディオス〜(変な略^^;)。
よっちゃんのラストのところが聴きたい!


【楽天ブログ】