ほっぺ

少し気になった事。
紺ちゃんのぷにぷにほっぺ。
最初にお断り・・・時系列は僕の勝手な推測です。


先ずお正月あたり


2月当たりに撮影されたと思われ


最近かな


ほっぺたのぷにぷに感が違ってないですか?
スピリッツに掲載されている他のほっぺも同様に見えます。


どこかで見た記憶があるのですが
写真集の撮影前にダイエットをして挑んだと
書かれているインタビューがあったような。
以前に「二人ゴト」ではほっぺたから太ると
言っていた記憶もあるので、そういうことなのかなぁとか思ったり。


摩訶不思議なこんちゃんのぷにぷにほっぺでした(^^;
千奈美に・・・
僕のベストほっぺは
アロハロモーニング娘。」の時のほっぺです。
在り過ぎず無さ過ぎず、という感じ(笑