小春の写真集

小春〜SEXY BOY

実は木曜日には購入してました。
咳が1週間も止まらず、少し落ち込み気味だったので・・・
なので、書きたい気持ちが湧かずに今日になっちゃいました。


久住小春写真集「久住小春」

久住小春写真集「久住小春」

で、小春の初写真集はというと・・・
良い感じだと思います!
初めてとは思えないぐらい色んな表情があって。
で、スキャナを使うのがめんどくさいので
携帯のカメラで写した画像になります。
  
 
  
  
水着カットはあっても無くても全体的な印象は変わらないかと。
お胸はそれほどアピールするところでもないと思いますし(^^;
そっち方面は同年代グラビア系の紗綾とか小林万桜に任せるということで(笑 ASIN:B000BX4DBI ASIN:B00092QVTS
それよりも、表情が素晴らしい♪
いつもの無邪気な笑顔から
少し大人びた表情まで、色々と・・・
娘。になってもうそろそろ1年になるのかな?
ていうか、1年も経ってない事に驚くほど成長してると思います。
6期も馴染むのが早かったなぁと思ってたのですが、それ以上です。
やっぱり一人だけというのは成長という面ではプラスになるんでしょうかね〜
あと、真剣な表情の小春は森尾由美*1の若い頃に似ているような気がします。


楽天

*1:同年代にしか分からないネタかなぁ^^;