今日のSSA・夜

レポは書けません。
前半はテンパッテたし、後半は紺ちゃんばかり追ってたので(^^;


最初のMCでこんまこからの卒業に関するコメントがありましたが
内容はハロモニでのコメントとほぼ一緒でした。


とにかく紺ちゃんが楽しげに満足そうに歌っていると何故か泣けてきて・・・
最初は出来る限り声も出そうとか思ってたのですけど
(普段はあまり声は出さないので)
紺ちゃん」と叫ぶとこれまた泣きそうになるので・・・
元々涙もろいので、こんな特別な時にはいつもよりもキマス。


さらに追い討ちをかけたのがいつも以上の「こんこん」コール(T-T)
感無量でした。
こんなにも愛されている紺ちゃんを誇りに思います。


会場でハッピーバースデーの歌を歌いました。
他の方のブログを見て思い出したのですが
「無敵の19歳」確かに言ってました(^^;


最後のMCでよっちゃんの声が少しかすれてました。
ハースーキーな感じでチョットかっこよかったです(^^;
最終日だから思いっきり出したのか、疲れが蓄積されたのか
どちらにしろ、大事にしてくださいね!


あと、紺ちゃんに会えるのは・・・
今月は11日のスフィア4th。
6月は無し・・・
7月のスフィア5thは未定。たしか4thは大阪の予定だったはず。
でも、各チームから遠征は負担が大きいと不評みたい・・・
もしかしたらまた東京かも?
問題なのがラストのハロコンのチケットが取れてないということ・・・
最終日でなくてもいいから見たいです。