岡井ちゃんの妹!

pure^2』というU-15限定のアイドル雑誌があります。
最近はハロー系メインだったりすることもあって
ハロー以外のU-15には見知った顔がいませんでした。

ピュアピュア Vol.36 (タツミムック)

ピュアピュア Vol.36 (タツミムック)


この雑誌を立ち読みしている時にペラペラとめくっていると
何故か記憶に引っかかる顔があったので戻ってみると・・・
そのページのインタビュー記事を読んでみたら
岡井ちゃんの妹だとか!


どなたか知ってましたか? ちょっとビックリです。
名前は『岡井 明日菜』ちゃん。
森高千里さんと『PCクリニカ』のCMに出演しているようです。


今は日曜日にダンスとボイトレのレッスンを受けているようです。
どうやら4年生からハロプロのステージに立てるらしいです。
という事は夏のハロコンからという事になりますね〜