クイーンズスクエア

℃-ute

参戦したかったですが、体調が思わしくなく・・・


良く見に行っているブログを書いている方々が参戦するようなので
悩んでいたのですがお会いしたいなぁと。


ようやく決心がついたところで熱が出てきてしまって・・・orz



話変わって・・・
ここのところ紺ちゃん騒動の為、
リアルタイムで℃-uteネタに反応できませんでした。
折角なのでここら辺でまとめてみようかなぁと(^^;


まず、SSAでのオープニングアクト
最終の時にサブステージの近くで見られたのですが
最高でしたね!


まっさらブルージーンズ」まずは携帯の着メロで聞きました。
なんか僕ら世代には懐かしい感じの曲調で
モロにツボって感じでした(^^;


実際に会場で聞いたらマジ気に入りました!
特にめぐのファルセットにはやられましたね〜
綺麗だしカッコイイ!!
めぐ推しとしては嬉しい限りです(^^)/


そして明日から始まる『Cutie Circuit 2006
参戦できない横浜から始まり
  調子悪いなら早く寝ろって感じですが、行けないなら
  恋するフットサルをリアルタイムで見てから寝ます(^^;

次が小田原・・・遠すぎ・・・orz
6月・7月にかけます!!