くるみちゃん

くるみちゃん

5/11創刊の『WE-ELe』を購入してきました。

出版元はコナミ。隔月11日発売。
くるみちゃんが「蹴球娘」というpin-upコーナーの第1回目に選ばれたんです!
やっぱり可愛いですよ〜♪
私服でのショットも良い感じ。
ただ、ネット近くで写している写真には
ネットの影がくるみちゃんに映ってます。
カメラマンさんだか事務所だか分かりませんが
この写真はNGでしょ〜


スフィアリーグに出ていて名前を覚えている子が
他の仕事をしているところを見ると嬉しくなってしまいます。
これからワールドカップでサッカーが盛り上がってくるとおもうので
スフィアリーグに関わっている子達にもチャンスが訪れるかも!
少し前に雑誌でワールドカップねたが組まれてました。
そこにスフィアリーグの面々が結構出てました。
こいうのは嬉しいですね。