なっちコンサートの1日

急に空模様が・・・

いや、確かに午前中の天気予報で夕方から崩れるとは言ってました。
なんか、すっごい大粒の雨がバラバラと降ってるようですね〜
これから、会場に向かおうと思った矢先の事でした(^^;

コンサートへお出かけ〜

しかし、凄い雨風でした。
駅に向かう途中で折りたたみ傘が何度も逆に開いちゃいまして(^^;
駅について待ち合わせをしていたのですが、この天気のせいで電車に遅れが・・・
ヲ友達の乗ってきた電車も案の定止まったりしてるとか(´д`)
会場時間を過ぎましたがどうにか間に合いました。

コンサート会場到着〜

会場についてからid:Lovemaricさんにお会いしました。
いろいろとお話ありがとうございました〜
自分も今回のハロパに行ってみたかったです。

開始直前!

なっちコンの雰囲気ってなんか違うんですよね。
ファンの年季が違うからでしょうか?
幕が上がる前からのなっちコールをする人の数も多いように思います。
んで、幕が上がる前からみんな立ってます(^^;
会場アナウンスからコンサート開始の旨が伝えられると
いきなりヒートアップ! 会場前回から歓声が上がりました。

コンサート開始!

細かいレポートは他の方が書いてくれると思うので。
先ほども書きましたが声援の仕方がそろってますね〜
僕もサイリュウムの振りくらいは合わせようかと。
でも、なっちの歌はいつの間にか目を瞑って聴き入ってしまいます。

かおりん登場

この時は違った空間になりましたね〜
かおりんには独特な雰囲気がありますからね。
DSみたいな狭い空間で少ない人数でゆったりと聴いて見たいと思いました。

判明

なっちコンでは良く眠くなるんです。
まぁ、前の日に夜更かししているのが大きな原因だとは思うのですが・・・
でも、かおりんの時には眠くならず
なっちの歌の時に眠気がすぐに来る事に気がつきました(^^;
それが曲調を問わずなんです。
自分の波長と合うんでしょうかねぇ〜?

コンサート後

会場の周りは飯屋も混むでしょうということで赤羽まで移動。
ハンバーグとステーキの店で食べてきました。
しかし、他の人よりも運動量は少ないとはいえ疲れました。
跳ねたり声出したりとかあまりしないので。

記憶に残っている事

やっぱりMCでのイベリコ豚とどんぐりですかね(^^;
なっちのコンサートではなっちのファンに対する愛を
いっぱい感じる事が出来て本当に幸せな気分になれます♪