ハロモニ。

6期マジック、再び(^^;

以前、歌にあわせながらジェスチャーをして
タイトルを当てるというゲームがありました。
その時は出題者がさゆで解答したのがえりりん(だったと思う)。
「どんぐりころころ」の歌を大半のメンバーが首をかしげる
えりりんれいにゃの二人がわかる、わかると大はしゃぎ(^^;
その時の不思議な6期の絆をまた見ることが出来ました。
今回は絵心バトルでの事。
「ピーターパン」というお題で回答者はさゆ。
えりりんと小春の絵では不正解。
3人目にれいにゃ
その絵というのが緑の帽子をかぶった男の子が
ウインクをしてピースをしているだけの絵。
しかも、顔とピースをしてる手だけ(笑
でも何故かさゆは分かったみたいです。
やっぱり、6期は面白い。

しょこたん、最高!

しょこたんこと中川翔子ちゃん。ハロヲタとのこと。
なんか、以前聞いた様な記憶もありますけど忘れてたみたいです(^^;
ハロモニ。をHDレコーダへの録画は必須のようです(笑
ハロモニ。に出られて死んでもいいと・・・(´д`)
横浜アリーナには良く参戦しているようでコンサートグッズのうちわを持参。
んで、梨華ちゃんを見ながら「ネ申」とか。
なんか、嬉しいですね♪
お礼にブログへのリンクなど。
最後にごっちんの似顔絵を描いて、
ごっちんから「しょこたん」と言ってもらったら叫んでました(^^;