恥ずかしい・・・(^^;

のんちゃん

ダウンタウンDX・・・
のんちゃん・・・orz


一発目からやってくれました(笑
ケーキ30個ですか。モンブランですか。


そのあとのアンコ・・・(´д`)
どこでものんちゃんは変わらないですね〜


存分に萌え転がらせていただきました(^^;

その後もアンコ食べ続けてるし(萌
宇梶さんも一緒でしたが・・・(笑


その次の目撃談がデバ地下の試食コーナーって・・・orz
さすが、初代カロリークイーンですね♪


しかも、帽子のかぶり方を変えてヘン顔して3回トライしたようです(´д`)
その前にのんちゃんの顔は有名すぎですから・・・


こんなもうすぐ19歳がとってもいとおしいのです♪


ちょっと追加・・・
一緒に出ていた真鍋ちゃんのメガネ写真。
ごっちんに似てませんでしたか?
左藤めぐみちゃん、可愛いです。
ドラマの「花より団子」にでてた頃からチェックしてました(^^;
今日のDXとは関係ないですが
これの前に見たドラマ、「7人の女弁護士
やっぱり釈ちゃんも可愛かったのです♪