カントリー娘。のブログ更新

カントリー娘。

『WEBサッカーマガジン』カントリー娘。のブログが更新されてます。
あさみのウサ着ぐるみに萌え♪
あ、そうじゃなくて・・・(^^;


みうなの日記にこんな事が・・・

未だにテレビとの接続方法がわかりません!
説明書を読んでも、メーカーさんに電話で説明してもらってもダメです。誰か助けて!

自分でよければ喜んで接続しに行きますよ!!(^^;


みうなは凝り性なんですかね〜
1998年のワールドカップのビデオを見たり選手の名前も結構覚えてるようだし。
そういえば柴ちゃんみうなは勉強家だと言ってたと思います。
移動中、みうな柴ちゃんが隣同士になった時
みうながノートにコートや矢印を書いているところを見たと。
ただの天然美少女ではなかったのですね〜(笑