なっちの写真集

安倍なつみ写真集『ecru(エクリュ)』 [DVD付]

安倍なつみ写真集『ecru(エクリュ)』 [DVD付]

まだ中身は見てないのですが
カバーを外した表紙がヤバイのは確認しました(^^;
なっちちも成長中!?
もしかしてハロプロ内で豊胸体操とか大きくする食べ物とか
流行ってたりするのでしょうか(笑


ハローにセクシーやエロを求めていない人も沢山いると思います。
ですが、ある程度の年齢に達したら良いのかなぁとかオジサンは思うわけです。


ハローの魅力は歳相応の可愛さというのも分かります。
というか、自分がハローに惹かれるのはまさにそこだからです。
しかし、ハローの外を見回せば20歳前からセクシー路線でバリバリな
子達もいるわけですし、20歳超えたら許可でしょ!
(個人的には深夜枠に出られるようになったら許可ですけど ^^;)


今後はそこら辺のバランスを上手くとって
芸能界に話題を振りまいて欲しいなぁとか思ったり。