今日の結果は?

『チャレンジCUP』
もうすでに色々なところで
速報とかレポートとか上がってると思います。
しかも、自分は途中で抜けてるので
レポを書いても中途半端になってしまうので(^^;


自分の場合、頭の4試合(2面で2試合)と
準決勝のPK線と決勝を見ることが出来ました。


観覧はコートから見て2階からだったので
流れとか凄く見やすかったのですが、
観覧席の下にあるサイドラインが見えません・・・


勝戦で白ピンクのユニホームのチームが残ってたのですが
午前中に見た4試合の中で上手いなぁと
思ってたチームだったので納得でした。


とにかく優勝できて良かったと思います!
ただ、最後の最後に倒れた相手チームの子が気にかかります。
大きなケガで無いと良いのですが・・・

追加ネタ

  箇条書きで・・・
  ・決勝戦が終わって選手が並んでいた時に是ちゃんと彩ちゃんがじゃれてました♪
   ちょっと、萌えました(^^;
  ・表彰式が終わった後、TVカメラに向かって優勝カップを持ちながら
   コメントと一発ギャグをやってました(笑