PV

なんかヤフーで℃-uteのPVが見られるとの噂があり確認したところありませんでした。
しかしそこはやっぱりYouTube、ありました〜(^^;
でも、この元って何処が流したんですかね?
もしかしてヤフーが編集しないでフルで流してたとか・・・
それで、ヤフーからは消えたのか?


なかさきちゃん改めなっきー、でいいんですかね?(^^;
なっきー推しの方と思われる人たちからそう呼ばれてたのでね。
んで、そのなっきー。
やっぱり髪の毛は下ろしたほうが良いですよ!
簡単に説明すると「わっきゃない(Z)」のジャケットですね(^^;
髪の毛を結んでいるのがキューティーVer.だとするならば
髪の毛を下ろしているのはビューティーVer.ですよ♪
PVの中でチラッと出てきたんですけどね。
絶対におろした方が可愛さアップです!!