購入報告

月曜日には麻琴の写真集を買いました。
頭の数ページしか見て無いのですが凄いっすね!
デビュー当時の麻琴がそのまま大きくなったみたいに見えます。
麻琴ってこんなに可愛かったっけ!(失礼^^;)と改めて再認識させられました。
ていうか可愛いから美人さんへ移りつつある年頃ですよね〜
落ち着いてゆっくりと見たいので週末にでも見ようと考えてます。
今日はこんまこの卒業コンであるワンダフルハーツランドの完全保存版を買いました。
いや〜、これはまさしく保存版に相応しい。
真ん中ぐらいまで見たところです。
ただのコンサート写真集でなくインタビューや情報が入っていて読み応えもあります。
なによりこんまこシフトなのが嬉しいです(^^)/