やばいっすね

『ミュージックV特集1〜キューティービジュアル〜』

ミュージックV特集1~キューティービジュアル~ [DVD]

ミュージックV特集1~キューティービジュアル~ [DVD]

とにかく可愛い〜〜〜♪
めぐの目がね〜大きくて力強くてやられます(^^;
推しということもあるんでしょうけど、全体を通してめぐが可愛い(^^;
アップで見ると余計に目がキラキラしてて、それにまつ毛が長い〜
梅ちゃんはなんて言ったらいいんだろ。。。とにかく可愛い(笑
今のところまだ可愛い感じだけど、これから美人系にシフトしていく感じがします。
なかさきちゃんは絶対に髪を下ろした方が推せますよ!
「まっさら〜」のなかさきちゃんがテラキャワス。この子も変化中ですよね。
それとメイキングでチラッと映るなかさきちゃんがツボでした〜
まいみぃを見直しました。やっぱり可愛いです。
それと結構ソロの部分を歌ってるんですね。
あいりちゃんは変化している最中って感じで場面ごとに印象が変わります。
岡井ちゃんの笑顔は超強力ですね!あの目が弓なりになる笑い方(笑
まいまいはこれから変わっていくだろうけど、今の可愛さは保ち続けて欲しいです。
岡井ちゃんとまいまいの二人がメイキングで遊んでいるのを見ると和みますね(^^;
かんちゃんはまだ掴みきれてないです。次に℃-ute応援企画に期待ですね。