めざましテレビ


新曲を歌いましたね〜


「歩いてる」


この歌好きだわ。


コンサートのあの空間で聴くと更に良いんですよ。


あと、衣装がこれまた可愛かった♪


小春に萌え(^^;


8期オーディションの告知がメインだろうと思ってたらそうでした。


他にガキさんの誕生日とか、この後のコンサートとか。


ファッションショーとか言ってたから、全員参加だと思ってたら


小春、さゆ、美貴ちゃんのみとか。。。残念


全員の私服っぽい感じが見たかった。


でも、小春には萌えさせてもらったし


さゆはテラキャワだったし


美貴ちゃんは綺麗でしたぁ(*^。^*)


なので、良しとしておきますかね(^^;