しゃぶしゃぶ食べた〜い


『のっちブログ』


のっちはテストが終わったようですね。


記念(?)にしゃぶしゃぶを食べたみたいです。


こういうのを見ると食べたくなるんですよね〜(^^;


良く影響されてたのがマジックレストラン


カレーが出れば近くのカレー屋に


肉が出てくれば隣の駅のステーキ屋になどと影響されまくってました(笑


まだ、更新されてませんでしたが


『ともいき・木を植えたい のっち日記』


こちらの方で近々テスト終了記念の事が更新されるみたいです。


え〜と、


のっちブログの方の肉を持ってる写真も可愛いのですけども


のっち日記の方の写真はあまりにも素で無防備でヤバ過ぎです(^^;


何度も繰り返す事になりますけど


この子はホントに高3なんですかぁっ!!(笑


特に「のっち日記」のソファーで寝そべってる写真。


よ〜く見てみると化粧っ気が無いですよね。


高校生にもなれば普通に化粧とか当たり前の昨今、珍しいかも。


そんな自然体のところにも惹かれるのかもしれませんね〜