思いがけない出逢い(^^;

ベリおはスタで歌ったという「胸騒ぎ〜」を見つけるためにようべつへ・・・


「胸騒ぎ」で検索したら2件とか。


ラジオ音源と斉藤由貴さんのスッゴイ昔のCMが出てきてチョット嬉しかったり(笑

懐かしくないですか〜 <同世代の人(^^;


斉藤さん関連は後ほど見てみようと思いました〜


いくつか検索を試してたらこんな物にぶち当たりました。


今見れば分かる子達もあの頃はまったく分からず(^^;


かんちゃんがエッグの衣装を着てるのがある意味新鮮だったりします。


他に認識できる子はのっちかえぴょんぐらいかなぁ〜


どこかで見たって子はいるんですけどね(ポッシボとかともいきとかでしょうかね)


しかし、かのんちゃんが小さい。


この年代はあっという間に変わっていきますね〜


顔つきがかのんちゃんのブログに載ってる今の写真とは違う〜♪


ん〜、ようべつは面白い!(^^;