同じ思い

またまたようべつから・・・


折角の休みをようべつ検索で終わらしてしまった気がします(笑



(読み込むのに時間がかかるかもしれません)


おそらくあの出来事の後に作られたものと思われます。
(日付が11/8だから)


なんだろ、これ見ても哀しくも寂しくもなりませんでした。


なんか、暖かいというか嬉しいというか。。。


これを作った人もめぐが好きだったんだろうなぁと感じられたし。




あれから今日までめぐに関して書かれてるブログを色々と見させてもらいました。


色んな形のめぐへの思いを見せてもらいました。


たぶんその思いの集まりがいつの間にか


自分も気持ちを和らげてくれていたのかもしれません。