ハロモニ

今回のメイン企画は
美貴ちゃんが仕切りとか。。。
クリスマス通とか言うのはよっちゃんに完全否定されてましたけども(笑
相変わらず肉を食べる時の美貴ちゃんは良い顔をしますね♪


よっちゃんは相変わらず綺麗です♪
なのに何故、笑いを取ろうとするのか・・・
あの落ち武者かつらを何の抵抗も無く付ける美人。。。(^^;
でももうチョット太ってください m(_ _)m
フットサルでもフィジカル面で弱くなっちゃうし、健康面でも気になるので。


れいにゃは可愛かったです♪
たしかに今回のメンバーは全体的に俄然強めでしたが(^^;
その中だとれいにゃは全然キャワ担当です!


のんちゃんの照れてたのがツボ(笑
つじれなコンビも良いですね〜
でも今日ののんちゃんはギャグの方がイマイチ冴えてませんでした(^^;


そうそう、他の方のブログで思い出したんですが
よっちゃんのネタについて。
ガスコンロを手に持った時点でもしやと思ったんです(^^;
したら、期待を裏切らずやってくれました♪
ヘリウムガスを吸って声を変えて、『コンロあさ美です』とか(笑
なんていうか、メチャ嬉しいんですよねぇ。
紺ちゃんがいかにメンバーから愛されてたかと思うと。
何気に紺ちゃんの名前はハロモニ。の中でもよく出てくる方だと思います。



8期、その後。
初のお仕事。
次のシングルのジャケット撮影。
尊敬する人で小春の名前が。
小春は即答でライバルですねと(^^;
戦闘モード全開の小春に萌え♪
まぁ、同い年ですから意識もするでしょうね。
ミッチーを見ていたら、
同じ立場の時の小春とオーバーラップしてしまいました。
常に笑顔とか(笑